<< 寒すぎませんかあ(汗) | main | 笑顔のむこうには >>


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ごみばこあさり

ヴィヴァくん、台所のごみばこをあらすことを覚えてしまったようで(汗)
これまではあんまり興味しめさなかったんですけどね。
そういえば前のベッキーちゃんもかなりやってくれました。
みんなが寝てる間にこっそり。
朝、ごみが散らかってるので「犯行」が発覚。
「ベッキー!おまえの仕業ってことはわかってるんだよ。いいかげんに素直にはきな!!」
その都度、問い詰めたら
今度はごみを散らかさないようにそおっとこっそりあらすようになりました。なかなかの智恵者(汗)
しかたがないので、蓋のついたのをわざわざ買ってきたんですけど
今度は鼻先で蓋をあける技術を身につけやがりましたとさ。

ヴィヴァくんの場合なんですけど
蓋つきのごみばこをひっくりかえして荒らすという超荒業(汗)
大作を考えねば。


  • 2009.05.31 Sunday
  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM